ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

金魚に叩き起こされた徹夜明けAM.

 

 

え?アズマ・・・。

 

 

ん?アズマニ・・・。

 

 

あ?アズマニシキ・・・。

 

 

 

は?アズマニシキだ?

 

 

 

ガバッ!パシャ!

 

 

 

いうて。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20210303192641j:plain

カメラに写っていたのは鯉だったけども。

 

 

 

 

テレビで金魚。

f:id:yutakakingyo:20210303192821j:plain

 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

で、本郷三丁目を散歩。

 

 

 

 

本郷三丁目といえば。

 

ameblo.jp

 

 金魚坂さん。

 

事前告知もされておられましたね。

も少し派手に告知してくださいよー録画しましたのにー。

 

 

じゅん散歩に金魚坂さん登場。

女性店員さんの知識に感心しきりの純次さんデシタ。

 

 

いや、散歩するには本当に最高の場所ヨ。

 

 

ちょうど徹夜シゴト明け火曜日AM.

ボロッボロで布団に潜り込んで爆睡。

PMに再び出動するべく一気の爆睡夢の中へ。

 

多分一度奥さんの出勤見送りに起きた。

ついで録画した音楽番組BGMに流そうとTV点け。

 

録画再生する間もなく二度寝

 

で、冒頭の声に叩き起こされた。

 

 

と、いうワケ。

 

 

ボロッボロでも金魚の名に飛び起きる具合と。

瞬間的にスマホ起動させ写真撮っている具合に。

 

 

なかなか。

 

 

金魚の名は良いとして瞬間的に撮ってる自分。

 

 

なかなかの現代病な感じにうわぁ、引く。

 

 

 

 

 

にしても、もう直ぐヨ。

 

f:id:yutakakingyo:20210221185750j:plain

 

育成始れば叩き起こされる日々ヨ。

 

 

金魚どもに効く給餌すべく。

朝も早よから叩き起こされる日々。

 

 

もう直ぐハジマルヨ。

 

徹夜シゴト控えたいところヨ。

 

勇気を持ってスタイル変化ヨ。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村