ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

charm EBISU.

 

 

昨日の昼は恵比寿。

 

 

ちょうど次の仕事までの時間あり。

イキって恵比寿ランチでもしよかと。

 

 

あ、でもそういえばあったねと。

f:id:yutakakingyo:20200624000206j:plain

ランチはコンビ二のパンで済ませ、はじめて寄ってみた。

Charm EBISU.

 

 

そうあの通販の雄、チャーム。

ebisu.charm.co.jp

 

 

店内には所狭しとチャーム価格の品々が。

 

 

ある訳ではなく、ここはショールームの位置づけ、

日によってはイベントやワークショップ開催もある様子。

 

色々置いてあるなら色々買ってと思ってたけど、

昨日のところはレイアウト水槽なんかを眺めて退散。

 

 

帰宅して夏配置に要るものweb注文。

 

 

f:id:yutakakingyo:20200622000606j:plain

こいつらも、そろそろリハビリ期間へと移行OK.

 

 

 

週末から育成用配置、やろかいねと。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村