ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

半年待ってようやく導入予定、それはダイヤの原石。

 

 

あかん。

一日中興奮してしまい。

あっという間に一日が過ぎてしまった。

 

 

それでもなんとか興奮抑えながらの昼抜け作業。

上の空でやって、やらかすのだけはダメ。

f:id:yutakakingyo:20181114161647j:plain

気温は一日通して17前後だった東京。

朝は鈍かったけど、昼には全開の隼人たち。

 

手を着けるのやめとくかと朝は思ったけど、

問題ないだろうという状態だったので換水。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20181114161917j:plain

志村キャリコ和金。

ここのタライも換水決行。

 

金魚どもは絶好調だけど、水は冷たい。

金魚触る時、より気をつけなきゃ。

 

 

ベランダ・室内共に予定以上の作業出来た、昼。

 

 

ただ、そこに心あったのかといえば。

 

あらず。

 

 

今朝、採れたて動画届く。

 

「どっちする?」つって。

 

 

動画再生。

 

脳が揺れる。

 

動画再生。

 

脳が揺れる。

 

動画再生。

 

叫びたい。

 

あぁ叫びたい。

 

AかBか。

BかAか。

AなのかBなのか。

Aだ!いやB!

 

 

結果どうした。

 

 

AB両方!つって。

 

 

f:id:yutakakingyo:20181109151431j:plain

ここ、春まで5匹で行くことに決定。

 

 

だってどっちもダイヤの原石なんだもの。

どちらか選べは、無理。

 

 

エロ動画観てんのか?

 

つーぐらい、朝採れ動画。

 

タップして再生。

タップして再生。

タップして再生。

 

何度観ても、これはズドンと来る。

 

すんごいのが、来る予定。

 

まさにダイヤの原石。

それを研いて研いて、その素質引き出せるか。

 

 

それは野郎の腕次第。

 

ちなみに腕は、ない。

 

 

ゆえに来春から、もがいてもがいてもがく。

その前に、冬の管理しっかりと。だけども。

 

 

 

しっかし、なぜにそこまで興奮するのか。

 

 

 

それは半年待ってようやくだから。

今季は無理かもなと諦めてた部分もありつつも、

飼育密度は、今回の導入の分を空けての日々。

結果AB両方!つって若干密度ギュッとしたけどさ。

 

 

長かったぜ、半年間。

結構無理くりお願いしての半年間。

ようやくあの個体、うちで泳がせるチャンス来た。

 

 

半年待てども出回らない珍種なのか。

珍種ではあるが、

珍種だからが理由では、ない。

その出せない理由にロマンが詰まってる。

 

 

だからこその素晴らしい品種で個体。

 

だからこその、興奮。

 

 

ヤバいな。

はじめて車買い、その納車待つ日々のようだ。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイねつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございます。