ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

(井ノ口産)思い立ったら直ぐ実験。

 

梅雨真っ只中も雨少なく。

ゆえに気温差も小さく育成に最適な現在。

 

 

 

ここまでは梅雨に大きく邪魔されず育成順調。

f:id:yutakakingyo:20190611160301j:plain

f:id:yutakakingyo:20190620234003j:plain

中でも隼人錦・和錦の明け二歳たちに迫力出て来た。

食わせ込んでの育成ではなく腹八分目の育成も、

このところ日に日に迫力が出てきて面白い。

 

今年は、らしい迫力で魅せてくれそう。

 

 

 

で、こちらはがっつり育成組。

f:id:yutakakingyo:20190620234330j:plain

順調にサイズアップ出来ている井ノ口銀鱗和錦・明け二歳。

食わせ込みもまだまだ攻め切れていないが反応の良さで順調。

 

 

ここ。

 

 

昨日、さらなる強化が可能かという飼育環境、ふと思い立つ。

さらにしっかり泳がせ食わせられる環境思い立つ。

 

思い立ったら直ぐ実験。

昨夕のうちに準備、移動済み。

今朝の感じも悪くない。

 

 

ここでしばらくがっつりやれるかな、と。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190604163110j:plain

しばらくはその環境は非公開。

臨機応変、上手く行かなきゃ元に戻す。

 

 

思い立った環境でこの姿、さらに成長見せるか否か。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。