ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

朝から汗だくな世話。

 

和らぐいうたやないの気象予報士

しれっと35℃連発予報になっとるやないの。

猛暑日しばらく続きそう、東京 。

 

 

ゆえに朝から汗だくな世話、

換水しているだけで汗まみれ。

今朝は鮒尾のタライ。

 

 

抜き打ち健診で掬う。

f:id:yutakakingyo:20190806145902j:plain

冬導入の茶和金。

うちのベランダではじめての夏。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190806150127j:plain

色、飛んでいるような、そうでないような。

 

 

 

泳ぎ姿。

他の個体含めて異常なし。

むしろ旺盛で凄い。

 

あとは毎朝、遮光とエアーの点検。

これしっかりと。

 

 

 

今年は夏も湿度が高い。

 

ちょっと世話に神経使う夏。

 

 

 

で、世話終えたらダッシュでシャワー。

浴びたらフルチンで駆けずり回り出掛ける仕度。

 

 

そんな日々の繰返し。

 

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。