ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

品評会準備のはずが。

 

 

カメラマンに乗せられ野郎。

いいね~いいね~つって、

乗せまくるものだから野郎。

 

 

もう、全部見せちゃうゾ。つって。

 

 

 

定期健診終了。

今回のバリウム検査。

技師さんとても乗せ上手で。

 

 

ナイスカメラマン。

 

 

 

 

さて、昨日のこと。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

準備準備。

 

総武線ルートならあそこ。

都営新宿線ルートならここ。

 

そうぼんやり決めての仕事移動。

 

結果、都営ルートと時間がドンピシャ。

 

 

よって輸送資材調達は、ここ。

f:id:yutakakingyo:20191102074809j:plain

11/2より感謝祭SALE第二弾開催中の佐々木さん。

今日で正解だわ、熱くなっちゃうしと到着。

 

サクサク資材調達、

さてちょっとだけ眺めてさと。

 

 

長物眺め続けること約1時間。

 

 

あかん、明日健診で徹夜NG。

1分でも早く帰還せねば。

 

 

眺め続けること1時間超。

 

 

周りは網片手に真剣な眼差し静かな熱気。

 

 

熱気が我にも侵食してくる。

軽い武者震い、来る。

 

 

あかん、来年は全面黒容器化目指す。

その為に泣く泣く他の長物里子にしてるやないかい。

 

あかん、気の迷いで長物増やしたらあかん。

 

 

あかんあかん、あかん。

 

 

あかん。

右手に網、左手にプラケ。

 

 

あかん。

輸送資材の手荷物じゃない。

f:id:yutakakingyo:20191102075001j:plain

 

違う意味で1分でも早く帰還した昨日。

 

 

 

そして夜が明けた。

 

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20191102075135j:plain

 

 

おい、丸物やないかーい。

 

国産ダルマ琉金(ワンコイン)。

なんなんだこの決断は。

 

 

っていうことでもなく。

 

 

来年、黒容器が置けない端数のスペース。

そこに、少量丸物飼いしようとね。

 

そう思ってたところ。

 

なぜか端数のスペースまず確保するというね。

屁理屈にもほどがある選択をしたという話し。

 

 

ダルマ琉金と出来れば某養魚場の桜錦。

これは憩いの飼育、して行きたいなと。

 

 

長物とは今後真剣勝負。

来週、宿題山ほど持ち帰る。

 

それを2020年秋に答え合わせ。

そうなるように来年真剣勝負。

 

その日々の癒し班としたい。

 

 

と、心静かに真剣に抜く時間楽しむ。

 

 

色柄タイプ豊富な中で結局、鉄。

好きなのねと改めて思う。

f:id:yutakakingyo:20191024104930j:plain

こうならんかねと。

まずじっくりトリートメント。

 

 

 

 だからさ。

f:id:yutakakingyo:20191102075854j:plain

(丸物って写真撮りやすいのね) 

 

 

調達資材、通販でいいのよ。

 

 

結局こうなっちゃうんだから。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

 

だから怖いの11/24(日)。

イノフェス!イノフェス!

f:id:yutakakingyo:20190901101744j:plain

 

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。