ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

ハレノヒワニシキ。

 

 

啓蟄ってんじゃないの?
蛙も虫も地上に這い出してんじゃないの?

 

 

 

ということを書いて記事消えて。

思い出して書くのもなんだかアホらしくて。

 

 

 

なので、昨日のこと。

 

 

この二日、啓蟄ってんじゃないの。

それくらい暖かく防寒タイツ要らず。

 

久しぶりにタイツ履かずでスースー。

ノーパンで出たのかしらというくらいスースー。

でもそのスースーがちょうど良い塩梅のスースーで。

 

 

それくらい暖かいここ二日。

ならばと昨日の朝は各容器糞取り。

 

 

 

せっかくなので集結の図。

f:id:yutakakingyo:20200130162815j:plain

これで全部かな?

 

 

さぁ、どうでしょう。

 

 

 

 

18年産。

f:id:yutakakingyo:20200130163633j:plain

f:id:yutakakingyo:20200130163821j:plain

 

 

 

19年産。

f:id:yutakakingyo:20200130164336j:plain

f:id:yutakakingyo:20200130165031j:plain

 

 

泳ぎ姿。

 

 

全数健康状態問題なし。

 

そしてスタイルも崩れずのここまで。

 

 

 

OK.

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20200130172742j:plain

 

ハレノヒワニシキ。

 

とても良い眺めだった朝。

 

 

 

 

ただ、水。

 

六鱗容器が顕著だけど、

この暖かさで変質感じる。

 

週末からまた冷えるらしいけど、

手入れ要る要らないの判断しっかりと。

 

 

そうしないと一気に持っていかれる。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。