ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

配置完了。

 

 

三日三晩。

 

 

 

睡眠時間削って夜中に段取り。

f:id:yutakakingyo:20200629233500j:plain

 

 

 

 

そして睡眠時間削って早朝に配置作業。

仕事に出る前の3時間勝負、1日1本あっちこっち配置。

f:id:yutakakingyo:20200629233619j:plain

 

 

 

 

昨日の朝、配置作業完了。

f:id:yutakakingyo:20200629233832j:plain

ブロアも稼働、細かい調整はこれから。

現在のベランダ、観賞魚店の音がする。

 

これでコオロギ鳴いてたらもうそれの音。

 

 

ちょっとここ、消音考える。

機械音じゃなくて、ボコボコと泡の音うるせー。

 

 

 

 

それでもひとまずは。

 

 

バッチコイ、夏の育成期間。

忙しい状況でなんとか配置間に合い安堵。

 

これで真剣勝負出来る。

 

 

 

容器別の詳細は育成開始時にでも。

もう歩きながらでも寝られる状態なので。

 

 

 

 

ちなみに左手前の配置には。

f:id:yutakakingyo:20200629235222j:plain

エラから生還の3匹。

経過観察のためにしばらくここで通常飼育。

 

既にギンギンでぎゅんぎゅん。

ゆえにもう大丈夫だとは思うけど。

 

こちらも回復に安堵。

 

 

 

 

 

さて、来るべき夏育成に向けまずは。

 

 

寝る。

 

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村