ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

真夏日金魚屋。

 

 

真夏日、東京。

暑い暑い。

 

 

 

あーもう。つって。

 

 

仕事中、サボり発案。

移動の合間に途中下車。

f:id:yutakakingyo:20190525174312j:plain

来ちゃった。

 

また来ちゃった。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190525174403j:plain

看板はちょとなんだけど、店内はピカピカ。

 

 

www.ichigaya-fc.com


 

店内撮影は、なし。

相変わらずマニア集結で混んでて。

 

 

今日は木村養魚場の金魚がたくさん見れた。

真夏日に金魚屋で視覚から涼を得る、

ちょっといいじゃないの。

 

 

仕事サボってんですけどね。

 

 

 

屋外エリアに移動。

f:id:yutakakingyo:20190525174930j:plain

仕事の合間じゃ無ければ買ってた。

ベランダにビオ設置したいなと(メダカで)。

 

今日のところは我慢。

 

 

 

あー、仕事に戻るのやだなつって。

f:id:yutakakingyo:20190525175116j:plain

金魚屋から大都会眺める。

今日の都内はトランプ来日対応でポリスメンだらけ。

 

暑いのにご苦労なことで。

 

 

 

ちょいとサボって充電完了。

ひと息つけてちょうど良い時間。

 

 

今回も連れ帰った金魚は無し。

現在そんなモード、増やすより現有可愛くって。

 

 

 

 

サボりつつ仕事終え帰宅。

f:id:yutakakingyo:20190525175532j:plain

完全に立ち直ったミロクワキン。

完全淡水化完了、治療完了。

 

 

 

さて、ブルコンに戻すか単独飼育にするか考えよう。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。