ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

合間はスタバじゃなく、金魚屋。

 

もう9月だよまったく。

あっという間に年末が来る勢い。

気付いたら年明けて箱根駅伝観てそう。

 

 

忙しいのか歳を取るということなのか。

月日が過ぎるスピードが増し増し2019.

 

さすがに間が無く間抜けゆえ、

仕事移動の合間に一息つく時間作ろうと。

f:id:yutakakingyo:20190901142152j:plain

来ちゃった。

合間はスタバじゃなく、金魚屋。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190901142335j:plain

f:id:yutakakingyo:20190901142432j:plain

 

あかん。

金魚眺めていたらうちのベランダ気になり出した。

帰りの時間次第じゃ、あそことあそこメンテか。

 

 

 

あかん。

全然一息つけていない。

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

イノフェス!イノフェス!

f:id:yutakakingyo:20190901101744j:plain

 

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。