ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

意外やイイ、スエヒロ上見。

 

 

朝から一日曇天も心地好い風、東京。

少し蒸すも、朝から良い風が吹いてて心地好い。

 

 

 

コチラもちょうど良い陽気に快調。

f:id:yutakakingyo:20190531175745j:plain

きっと人間(飼い主)、餌に見えるんだろうね。

じゅるりとヨダレの音が聞こえて来そう、快調で活性高し。

 

 

 

そんなベランダ。

 

yutakakingyo.hatenablog.com

 

こんなことがあり。

 

 

 

こうなった。

f:id:yutakakingyo:20190528143854j:plain

仮の組み合わせ、雄のスエヒロベランダへ。

横見でこその寿恵廣錦、本意ではない。

 

 

 

と思いきや、意外にイイ。

f:id:yutakakingyo:20190531180259j:plain

赤系鮒尾どもとの色柄の組み合わせもイイ。

そして何より、この長い鰭ヒラヒラさせ泳ぐ姿がイイ。

 

 

鮒尾のシャープな姿の中でまことに良いアクセント。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190531180541j:plain

育て上げた朱文、コメットの伸びた鰭も良いけれど、

吹き流しとは違う寿恵廣錦独特の尾形の上見も良い。

 

 

コレ、なかなかイイ。

組み合わせ戻す時に悩んじゃいそうなくらい。

 

 

イイぞ、上見。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。