ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

青水出来ねぇ。

 

 

秋、急速に深まる。

朝晩どころか日中も寒さ感じる。

 

 

飼い込むっていう時期も残り僅か。

 

 

 

そんな中、出来ねえ。

 

f:id:yutakakingyo:20191017083111j:plain

 六鱗タライ、出来ねぇ。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20191017083253j:plain

 青水、出来ねぇ。

 

 

冬越しに向けて青水が全く。

最小限の遮光にしていても全く。

 

 

頼みの場所も、お薄。

 

ここならなんとかなんとかの濃さ。

でも冬の陽射しに変わったら消えそう。

 

加えて種水作り用の容器もあまり。

 

 

あと2ヶ月くらいで整うかね。

昨年とは全く違うベランダの秋。

 

 

 

 

最悪これで青水作り。

f:id:yutakakingyo:20191017084924j:plain

 

 

 

今夕から週末にかけ雨予報の関東。

冷たい雨、それもまとまった雨という。

 

被災地周辺は警戒されたし。

 

 

そしてお疲れのところ、

体調崩さぬよう自愛ください。

 

 

 

 

 11/10(日)第1回全日本金魚選手権。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

 

11/24(日)イノフェス2019

yutakakingyo.hatenablog.com

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。