ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

撮れ高OK.

 

 

 

グッドモーニング、陽射し。

 

 

 

 

 

それ今や、あそれ、今や。と。

 

f:id:yutakakingyo:20201013180650p:plain

 

出品動画撮影。

 

 

 

珍しく奥さんも興味津々。

朝からキャッキャと動画撮影。

 

 

 

手濡れてるよ、ほらタオル。

 

 

おぉ、ありがとう妻よ。

 

ん?

 

くさっ、このタオルぬか床くさっ。

奥さん、ぬか床掻き混ぜて手洗って拭いたやつや。

 

 

ほらまた濡れてる、スマホ壊れるからタオル。

 

 

おぉ、ありがとう妻よ。

 

・・・。

 

くっさ、やっぱりぬかくっさ。

これで金魚触っていいの?それとも乳酸菌がGood?

 

 

 

水と朝陽が綺麗ねー、タオル。

 

 

・・・。臭いの。

 

 

 

いうて。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20201013181326j:plain

 

撮れ高OK.

 

 

それを無修正ノーカットで元締めに送信で、終了。

 

 

 

 

 

 

で。

 

f:id:yutakakingyo:20201013182337p:plain

 

10月20日(火)品評会会場OPEN.

 

それから投票が始まる。

観覧、審査希望者はインスタフォロー申請。

@kingyonomabutaをフォロー申請してしばし待つ。

 

そして20日より承認され閲覧投票が可能とのこと。

 

 

ここまでが1次審査に至る流れ。

その後インスタライブあり、強面審査員の2次審査ありと。

 

 

盛りだくさんで1/297が決まる模様。

 

 

 

aroliru氏、そして携わる方々。

 

 

本当に、お疲れ様でございます。

 

 

 

 

 

さて、ひとつ終えた。

金魚に目蓋があるのかないのか。

ゆっくりと、じっくりと眺めて愉しむ。

 

296匹の金魚をじっくりと愉しむ。

 

 

 

 

そして、ベランダは次へ。

 

f:id:yutakakingyo:20200913233610j:plain

まだ個体は決め切れていない。

というよりも追い込みが甘過ぎて。

 

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20200217230124j:plain

(昨年の味魚、エース3歳雌)

 

昨年の様な雰囲気、どの桶からも出て来ない。

その様子に改めてド素人の腕の無なさを嘆いている。

 

 

 

素材じゃない、腕の無さ。

 

 

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村