ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

春の立ち上がりは慎重にだなと想ふ冬。

 

  

ブラボー。

 

 

 

 

ライブパフォとても注目してた。

色々と制約の多いのが民放地上波、そこでどうか。

 

 

サイコーでした。

 

 

配信同等のサウンド披露。

 

若き才能やっぱり凄い。

 

 素敵な音楽が鳴った。

 

シアワセデスアリガトウ。

 

 

 

 

さて、寒い。

 

寒いというか、冷たい。

湿度低いから余計に冷たい。

ここ数日、寒気じゃない冷気が辛い。

 

 

 

この冬のベランダ、間違いなく過酷。

 

f:id:yutakakingyo:20210120171358j:plain

 

特にここ数日、へこたれないか心配。

 

それもまだ1月、冬はまだまだ続く。

 

 

 

 

大丈夫か。

 

f:id:yutakakingyo:20210114083352j:plain

 

 

 

ガンバレルノカ?

 

f:id:yutakakingyo:20210114192712j:plain

 

幸い魚の方はどいつも元気。

 

 

 

 

けれどホント、しばらく触るのよそう。

 

f:id:yutakakingyo:20210120172445j:plain

 

下手に弄るとダメージ溜める。

 

 

 

世話は糞取りと差し水くらいで。

 

f:id:yutakakingyo:20210120172638j:plain

 

あらあら。

 

ずいぶんと雑な差し水だこと。

 

 

 

 

とにかく弄り過ぎてダメージ溜めないこと。

 

冬の歪みは春に来る。

 

f:id:yutakakingyo:20210114083205j:plain

f:id:yutakakingyo:20210118195433j:plain

 

この厳しい冬に溜めたダメージ。

 

それ大きければ春にツケが来る。

 

 

ゆえに。

 

 

静かに過ごさせよこの冬。

 

そして春、立ち上げて行く過程、

 

ここ特に慎重にやらないとなと想ふ。

 

 

 

 

そんな感じの冬だ。

 

一匹たりも落とさず春へ育成へ。

 

 

 

ふんどし締め直そう。

 

締め直したふんどし姿でただ桶眺めとけ。

 

 

 

色んなことが自由に出来なくなった世界。

 

だけに直ぐベランダ触りたくなるんだけど。

 

まぁ眺めておけ。

 

眺めて、桶。

 

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村