ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

心頭滅却すれば水もまた温しじゃい。

 

 

2月スタート。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20210131184027j:plain

プロ野球キャンプインで球春到来。

 

我らがカープ

今年こそは覇権奪還。

 

心頭滅却でガンガンキャンプ。

ガンガン練習、心頭滅却すれば火もまた涼しで。

 

コロナでシーズンどうなるかわからんが。

 

今季は是非とも最後まで熱い戦いを。

 

 

 

選手ばかりに求めてもいかんわ。

我も心頭滅却の境地で秋目指そう。

 

 

 

いや、秋の前にまずこの冬じゃい。

 

f:id:yutakakingyo:20210131180901j:plain

心頭滅却すれば水もまた温しじゃい。

 

いうて。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20210131181030j:plain

 

じゃい、いうてメンテ。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20210131181115j:plain

 

じゃい、いうてメンテ。

 

 

 

無理じゃい。

 

冷たいもんは冷たい。

心頭滅却しようがゴム手袋しようが冷たい。

 

無理、まだ触りたくない。

 

 

 

 

それじゃあまりにも根性ねーぜと。

 

 

f:id:yutakakingyo:20210131181355j:plain

 

心頭滅却すれば風もまた温しじゃい。

 

 

じゃい、いうて走り出す。

 

 

無理じゃい。

 

冷たいもんは冷たい。

完全防寒で走り出すも風冷たい。

 

無理、まだ走りたくない。

 

 

アタシに精神論はむりむりのかたつむり。

 

 

 

 

でもでも。

 

30㎞の距離は踏めたので。

マッスルメモリーならぬランナーズモリー

 

健在。

 

 

 

さぁ厳しい寒さもホントあとひと月でしょう。

 

今月は起こす(寝てないけど)準備を徐々に開始。

 

 

シーズンイン間近。

 

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村