ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

2日で急速に青水に。

天気予報では、月曜と火曜の気温差が出そうな東京。

かつ、水曜から台風サンサンの影響も出そう。

明日は夜になっても換水作業全部やっておく。

 

にしてもさ。

導入4日目の隼人錦、だいぶ馴染んできた。ただ、あからさまな撮影はまだビビるので、飛び出し防止柵越しにこっそり撮る。気温35度の東京。導入後いきなりこの暑さに隼人錦へばらなきゃいいが、巻木養魚場産·鹿児島育ちの3匹だから、暑さには強いはず。#金魚#金魚ベランダ飼育#goldfish #隼人錦#気温35

これ8月3日の午後。

 

まだ餌取りに緊張感ありありな、新入り隼人錦チームBの面々。ただ、食欲は旺盛。しっかし青水が急速に付いちゃったな。それと同じくして隼人錦の調子も上がってきたからいいけどさ。#金魚#金魚ベランダ飼育 #goldfish #隼人錦#hayatonishiki

これ今日の午後。

 

2日で急速に青水化した隼人Bの120㍑舟。

直射日光当たらない場所で、これは急速。

濃くなるほど隼人の調子は上がって来たけどさ。

それにしても急すぎ。

 

明日薄めておく。

 

今年の太陽ギラギラし過ぎです。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村