ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

週末外飼い高温注意報。

昨夜、ピザとワインではしゃいだせいで。

すっかり寝坊野郎。

無理できないお年頃痛感、何度目だその痛感。

 

換水予定なく良かったぜ。

 

台風野郎の影響は、だいぶ縮小。

風が少し残る程度の、東京。

 

給餌再開。

f:id:yutakakingyo:20180825094234j:plain

f:id:yutakakingyo:20180825094329j:plain

f:id:yutakakingyo:20180825094400j:plain

f:id:yutakakingyo:20180825094431j:plain

今朝は餌切り後なので、各自少量。

この給餌で消化器官のスイッチ入れてから徐々にいつも通りへ。

 

さて、再来。

 

今日明日明後日頃まで35度付近の予報が出てる、東京。

過ごしやすい水温から一転、調子落とす恐れある数日。

週末外飼い高温注意報。

 

底さらいと換水したばかりだし、薄飼いだし大丈夫かと思うが。

野郎に対するテストの様なもんだね、この数日は。

 

どんだけの管理して来たんや?と、問われる数日。

 

ま、大袈裟。

ほぼ大丈夫だろうという感覚有るからこそ言えてること。

けれど、大袈裟に構えといて損はない。

やつらにとり、舟はやつらの世界そのもの、唯一。

 

野郎の作る環境から逃げる術ないもの。

 

チェック&チェック&チェックで即レスポンスの週末。

秋の水温変動前の、良い練習になるよ外飼い者にとっては。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村