ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

これって、室内飼育の導火線。

今夜は、雷雨来ませんように。

けど空はどんよりと、頭は詰まる。

 

気圧おかしい。

 

頼むわ。トリメン中は、お静かにお願いしますよ。

 

さて、今月の全ての導入完了。

これにて9種・18匹+長寿の南米淡水フグ、計19匹の使用人だね、野郎。

 

f:id:yutakakingyo:20180828160620j:plain

トリメンとはいえ、金魚が室内にも居る喜びよ。

 

f:id:yutakakingyo:20180828160738j:plain

ん?ちょっと待て。

野郎、気付いてしまう。

 

f:id:yutakakingyo:20180828160904j:plain

これでしょ?(志村オーロラ)

 

f:id:yutakakingyo:20180828161016j:plain

で、これだ。(落ち着いてきて色が出て来た寿恵廣錦)

 

これさぁ。

 

横見でいいじゃん。いいじゃん。

 

外飼い映えする個体、選んでねーな。

 

 

これって、室内飼育の導火線。じゃないのさ。

 

 

あー、無意識って怖い。

(ト書き:頭を抱え、無意識だったかのように振る舞う)

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村