ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

なにもしない朝、触れない方がいい、朝。

 

最低19度、最高23度予報の、東京。

それに加えて、雨東京。

 

気温だけなら餌与えても、換水作業やってもいい。

けど、この変動期に雨加わった朝。

 

今日は、なにもしない、触れないこと決める。

朝はもちろん、昼抜けも室内少量換水のみ。

溜め水用意してるけど、ベランダは明日以降。

 

今日は朝昼夕、じっくり金魚どもの様子観察。

単に水温が上下動している。と、いう時期じゃない。

 

 

水も変わる時期。

だから夏のダメージが出るという表現をする、時期。

単純に言えば、夏の水から秋、冬の水に変わる時期。

 

f:id:yutakakingyo:20180830115401j:plain

お前の夏の管理がどうだったのか。

 

f:id:yutakakingyo:20180826195758j:plain

わしらが。

 

f:id:yutakakingyo:20180913122824j:plain

この身で教えたるわ。

 

 

 と、いう時期。

 

 

夏の答え合わせ。

 

 

 

今日は、観察観察観察。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村