ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

ベランダ、とりあえず完。

 

今夜は奥さん

仕事関係の女子会。

 

 

なので。

 

f:id:yutakakingyo:20180928183808j:plain

お下品に直飲みで、まったり。

絶景に、うっとり。

束の間の独身時間も、宅飲み金魚鑑賞だなんて。

 

なんて健全な、旦那(自画自賛)。

 

ま、過去の反省もあり、現在は真面目な花金。

 

 

さて今日で、ベランダ固まった。

 

yutakakingyo.hatenablog.com

 

f:id:yutakakingyo:20180928184252j:plain

分けて飼育していた隼人は集結。

 

f:id:yutakakingyo:20180928184331j:plain

志村オーロラも加えて、計6匹で180㍑。

なんか似たような色柄ばかり集まった。

黒、加えたいところだけど、それは来年。

 

まず大きくしたい、こいつら。

 

 

f:id:yutakakingyo:20180928184653j:plain

和金チームは、ここに荻野銀鱗和金が加わる。

導入トリメン済み次第合流。

台風一過に合流かな。

 

そして明日、120㍑に更新したブリストル・和唐内の住む舟、

そこに福だるまが加わり、この舟も完成する。

 

 

これにてベランダ、とりあえず完。

この3本の構成で、冬越しに向かう。

 

昨日はニットが欲しい陽気。

今日は半袖の陽気。

 

気温乱高下の中で、今日狙い撃ち出来て良かった。

明日からまた天候崩れ、日曜は台風。

 

それを前に水は、種水に使用した以外はリセット。

酷暑を過ごした環境オールリセット。

 

タイミングとしては完璧。

台風を前に底さらいの必要もない。

 

OKです。

 

後は、来月室内水槽を準備水槽から本水槽へ移行。

それで今年は、完。

だね。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村