ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

飼育も日曜日モードに。

 

曇天時折小雨、東京。

近所で餃子食ってビール。

も、帰り道寒くてビールの悦び半減。

 

 

この陽気。

金魚の世話も触らずが本当に正解だな、と。

 

f:id:yutakakingyo:20181104141333j:plain

貯め水してあるけど、室内換水もやめておく。

 

 

ベランダ。

f:id:yutakakingyo:20181104141526j:plain

六鱗&和唐内のタライのみ、

糞取って、取った水量だけ足し水。

 

イジると一斉に不貞腐れる2匹。

だんだんムカついて来た。

 

週明け、塩水浴終えたら速攻青水にする。

そこで勝手に栄養素採れ。という形にして行く。

 

 

にしても、ベランダ。

f:id:yutakakingyo:20181104141928j:plain

この陽気でも元気なんだけど。

 

今日は飼育も日曜日モードでお休み。

触らず明日以降の天候回復待つことにする。

 

 

 

寒い日のビールが効いた。

 

 

 

というのが、大方の理由ですけども。

 

 

次の日曜日、いよいよ開催。

f:id:yutakakingyo:20181016133950j:plain

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。