ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

もう既に、転居させたくなっている虎の穴。

 

 

暑い、暑過ぎる。

東京、暑い。

 

 

 

さらに今後暑さがレベルアップすると。

そう、お天気お姉さんが言っている。

 

 

 

なので。

f:id:yutakakingyo:20190626154707j:plain

夏刈り(自作)。

なんならボウズでも良かった。

 

 

 

さて、もう飼い主は挫折感。

もう転居させたくなっている。

f:id:yutakakingyo:20190623154329j:plain

虎の穴、転居考えてる。

 

 

容器広過ぎてか、警戒心がハンパなく出てる。

餌食わすのもかなり気を遣う現在、

人の気配消さないと食いに来ない。

※気配消すと食ってる。

 

 

 

一旦元に戻し、その容器の延長のモノでやるか。

f:id:yutakakingyo:20190604163110j:plain

調子悪い訳じゃないけれど。

活性落として餌食い落ちることを危惧。

 

 

 

うーん。

 

 

 

あと数日様子見てという思考と。

もう直ぐにでも戻せという感覚。

 

 

どちらを取るか。

 

 

 

こいつらはうちの宝、もうこのことで頭一杯。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。