ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

(春準備)長雨予報も、丁寧に少しずつ。

 

 

ベランダ金魚に春が来た。

 

 

それはまだ早いけど少しずつ。

春の訪れ早いと予測、準備を少しずつ。

 

 

 

ま、直近長雨予報ですけど。

f:id:yutakakingyo:20200211093532p:plain

 

ですけど少しずつ。

まずは日中蓋外す時間長く取る、

天候に関わらず長い時間外気に当てる。

 

あとは気温見て糞取りの頻度あげる。

 

 

まずは金魚どものアップ。

春の飼育環境へのリセット前に、

個々のペースで少しずつ少しずつ起こす。

 

起こすほど冬眠状態に無い冬だけど、

まずはじっくり季節の移ろいに馴らす。

 

 

f:id:yutakakingyo:20200211094545j:plain

うちに来て二度目の冬越せそうな六鱗。

こいつの状態見ても冬越しは上手く行ってる。

 

 

次はここからの冬離脱。

 

少し早めに丁寧に少しずつ少しずつ。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。