ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

仔育てしたくなる、春。

 

 

いや別に。

ムラムラしてるんじゃなく。

 

 

仔が欲しくなる、春。

仔育てしたくなる、春。

 

 

金魚飼いたちの仔引き報告。

それにムラムラ、ちがうそうじゃない。

 

夢中になってる様子に、

ちょっとその気になってみたり。

 

 

 

やっぱここでね。

f:id:yutakakingyo:20191212155329j:plain

採ってみたいよね、つって。

 

 

という、周りに感化された状態。

 

 

現実的にはまだまだ先の話しで。

f:id:yutakakingyo:20200219082850j:plain

 

和錦を格好良く育成することまず優先。

 

 

 

じゃあ、この気持ちどう着地させるか。

 

 

 

エビやっか、つって。

f:id:yutakakingyo:20200403020038j:plain

キューブ水槽でエビやっか、つって。

 

ビーではなくミナミヌマエビで、つって。

 

稚エビ愛でるか、つって。

 

 

ビーだと本腰入れたくなっちゃう。

 

ゆえにミナミで稚エビ愛でるか。

 

 

ブライン沸かす必要ないし、

選別やる手間隙要らないし。

 

 

何より稚エビってやつはホント愛くるしい。

 

 

30㌢キューブ2本あるなぁ。

金魚は全数ベランダ、室内に空き有り。

 

 

 

つって。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

ブログランキング参加中。

イイねつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。