ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

凄味は腹で感じるものだと。

 

 

良かった。

 

 

 

 

凄く良かった。

 

f:id:yutakakingyo:20210227180911p:plain

 

 

腹にドン。と、凄味感じる6分間。

 

 

THE FIRST TAKE.

 

 

プロが挑む一発録りの凄味。

(Vo.ikuraちゃんは数日前に号泣するほどの緊張感)

 

音楽人の凄味伝わるコンテンツ。

 

音をしっかり録るっていう意図も感じて。

 

Vo当然、Choにバンドそれぞれの音、しっかり。

 

嬉しいのはリズム隊の音もしっかりで。

 

ドラムスのドドドドーン、もう最高で。

 

プロの奏でる音(声)、上手いじゃなく凄い。

 

 

 

 

 

 

ぜひ見たい聞きたい。

 

f:id:yutakakingyo:20210227182609p:plain

ガゥガゥ。

 

狼の容姿、知らない人は騙される。

騙されるが、この容姿で鳴らす爆音ホンモノ。

 

ヒトの容姿した二人はもう、言わずと知れた。

 

 

両組のFIRST TAKE登場熱望。

 

 

やっぱ凄味って頭じゃなく腹だ。

腹でドン。と、感じるものだと。

 

 

 

 

そういえばそうだった。

f:id:yutakakingyo:20201213221025j:plain

第2回ニヤニヤ優勝魚。

こいつが洗面器に放たれた瞬間。

 

 

 

ドン。と、腹に来た。

 

 

 

放たれ泳ぎ出した瞬間にもう敵わないと。

f:id:yutakakingyo:20201214203411j:plain

凄味が腹にドン。と。

 

衝撃一撃の魚。

 

もう頭での理解なんて追い付かない。

 

 

凄味は頭じゃなく腹で感じるものだと。

 

 

 

 

創ってみたいものです。

 

f:id:yutakakingyo:20210221185750j:plain

腹で感じさせる凄味。

 

 

生きている間に何かひとつでも。

 

 

創り出してみたいものです。

 

 

 

 

そんな。

 

音楽を腹でドン。な週末。

解った気になってた週末。

 

 

加えて。

 

ベランダ配置計画うんうん悩んだ週末。 

1本398円をどう上手く使うか悩み夢ニ出ル。

 

 

 

 

さぁカタチにして行こう、3月スタート。

 

f:id:yutakakingyo:20210221190117j:plain

 

 

陽射しはもう春だ。

 

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村