ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

何もしないわけにもいかず、ベランダ。

 

小雨、東京。

今日は触らないでいこうと思ってた。

けど何もしないわけにもいかず、ベランダ。

 

 

f:id:yutakakingyo:20181011161637j:plain

糞取りまっせー。

 

 

f:id:yutakakingyo:20181011161733j:plain

うっすら青水付いて来た。

濃くなり過ぎないように調整しまっせ―。

 

 

f:id:yutakakingyo:20181011161934j:plain

足し水で満水。

1匹辺りの水量上げときまっせー。

 

 

なんだかんだ気になって。

今日の天気が悪影響とならない程度にいじる昼。

 

 

完全に金魚どもの支配下にある、野郎。

やつらに上手くコントロールされてる感。

 

 

まぁ嫌いじゃないけども。

 

 

懸念しているのは180㍑。

種水のブレンド失敗で青水濃くなっちゃったので、

一度全換水やっちゃいたいところだけど、

今日は天気悪かったし、明日以降は気温がグッと下がる。

 

 

早いタイミングでやっちゃいたいところなんだけどなぁ。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村