ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

イケてる鮒尾との出会い求めて。Vol.1

 

昨日は早速の金魚屋探訪。

暖かく、日和。

探訪日和。

 

 

まずはこいつらがっつり食わせてからね。

f:id:yutakakingyo:20190119164759j:plain

次の給餌までの合間に、

この鮒尾たちに続くイケてる鮒尾探しにGO。

 

 

 

今回は、前にも書いたことある秘密基地。

常連がっつりで、そこで成り立っていることもあり店名秘匿。

f:id:yutakakingyo:20190120185209j:plain

今回は、チラ見のみ。

更紗しか見ていないので、こいつらのチラ見のみ掲載。

※撮影許可済。

 

あとは加藤産のエグい更紗和金とかジーっと眺めるも、

今回はイケてる鮒尾との出会いは無く退散。

 

 

ま、ここは準備運動。

居ないことを確かめに行った程度の動機。

あとで出向いてイケてる鮒尾居たら後悔するので、

先に見ておいて居ないこと確認。

 

 

これで心置きなく江戸川探訪できる。

一気に行こうか、分けて行こうか。

 

どうしよかな、と。

思案中。

 

 

鮒尾なら江戸川より西部方面の方が堅そうだけど、

まずは移動の合間が取れそうな江戸川方面。

胸キュンな出会いあり次第終了。

 

 

今週は予定一杯なのでそれ以降、

井ノ口産食わせ込みの合間に。

いや、仕事の合間に。

 

攻めませう。

 

 

イケてる鮒尾との縁、ありますように。

めっちゃイケてたら、開き尾もアリよ。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。