ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

井ノ口産導入4ヶ月経過、下旬に外へ。

 

寒気が降りてくる。

と、気象予報士が煽る割りには暖かい。

しかし寒暖差は大きい。

 

 

 

ゆえにベランダ、寒暖差注意。

順調に冬から起こせたので、次はこの寒暖差越え。

少しづつ少しづつ全開へと導いてやる。

 

 

 

そしてこいつらは、下旬にベランダに出す予定。

f:id:yutakakingyo:20190402093238j:plain

f:id:yutakakingyo:20190402093450j:plain

朝の健診、給餌前の井ノ口銀鱗和錦。

冬も快調の食わせ込み、導入4ヶ月経過。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190402093600j:plain

f:id:yutakakingyo:20190402093619j:plain

めちゃくちゃ食うけど、

まったくバテない強靭さ。

 

これからが本格的な育成の季節。

冬であれなら、これからどんだけなんだと、

ワクワク、ゾクゾク。

 

 

寒暖差が現在より縮まるであろう下旬に外へ。

もう一つ、直ぐに出さず室内待機の理由あり。

 

住宅共用部分の工事があるなしという話しが出てる。

ゆえに飼育容器の新設保留という状況。

 

工事あるなら想定している環境だと移動大変。

なので移動が楽なサイズアップのタライも視野。

工事済み次第、想定してる飼育環境用意。

 

この辺がまだ片付かないので室内待機。

早く結論出て欲しい。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190402094200j:plain

何より陽射しの中で泳ぐこいつら、早く眺めたいぜ。

 

そしてガンガン食わせたいぜ。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。