ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

やっと掬えた茶和金。

 

水曜辺りまで梅雨空だと。

そうお天気お姉さんが言う東京。

加えて今日はとても寒く、半袖では辛い。

 

 

 

辛いのに半袖で仕事出ちゃって凍えた。

体冷え切って動きたくないけどやらねばならぬ。

 

 

掬わねばならぬ。

 

 

ならぬぞと青水ブルコンの前で四苦八苦。

f:id:yutakakingyo:20190609162705j:plain

やっと掬えた茶和金。

青水のブルコン内をビュンビュン逃げるので何度も挫折。

それでも青水の中の目視じゃ健診出来ない色してるので、

四苦八苦してようやく掬う。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190609162836j:plain

健康状態良好。

それにしてもいいぜ。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190609162947j:plain

色バッチリ、高さもある体型もイイ。

この夏しっかり育てたい個体。

 

 

やっぱ導入しておいて良かった。

 

 

 

ブルコンメンテを次の晴れ間に予定。

それまでミロクの舟に合流させ観賞楽しむことにする。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。