ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

寿恵廣錦専用水槽へ。

 

 

ギリ、セーフ。

雨降る前におnewのスニーカー脱げた。

もっと降り出し遅いと踏んでいただけに焦った。

 

 

 

さて、雨の降り出し早く「へ」。

寿恵廣錦専用水槽「へ」。

f:id:yutakakingyo:20190627190350j:plain

今後良型を探し、多くて4匹飼いの専用水槽へ。

その前にオーロラをベランダの雌桶へと移動。

 

その作業を今日やろうと思っていたけれど、

雨の降り出し早く夕方抜けは中止、後日移動。

 

ゆえの専用水槽「へ」。

 

 

オーロラは室内だと色が抜けてしゃーない。

それもあって早く外に出したい。

f:id:yutakakingyo:20190711165911j:plain

去年の外飼い(秋)の姿。

ここまでとはいわないが、外で色柄刺激したい。

 

同時に他種混泳があまり好きじゃなく、

金魚飼育に限らず水景は同種飼いが好み。

 

ゆえの専用水槽化。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190711165522j:plain

 

さぁ、こいつらと泳がせたくなるスエヒロと出会えるか否か。

 

実際は未だ、納得の体型と出会えていないのよね。

 



続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。