ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

和唐内'sは避難。

あかん、直撃もある。

f:id:yutakakingyo:20180808094240p:plain

なんやねん、最大瞬間風速50メートルて。木が根っこから倒されますがな。

 

木とか、瓦とか、おじさんとか飛んでくるかもしれない風の予想。

今朝の台風情報確認し、和唐内'sは避難決定。

60㍑は、飛び出し防止柵装備していない舟なのでね。

f:id:yutakakingyo:20180808073243j:plain和金チームの舟で吊られて避難仮住まい。

 

一日我慢しておくれ。

サンサンどっか行ったら、一番に和唐内'sの舟の換水してやるからな。

 

あとは換水グッズとかなんちゃら飛ばないように格納。

と、電源の防水再度点検整備。

まぁ電源飛んでも薄飼いだから、今日の気温と風なら酸素供給はなんとかなる。

 

各舟の金魚たちは朝から餌くれだけど、餌切り。

 

人間達も帰宅時間早めるとかやんないと。

 

 

バッチコイ、台風サンサン野郎。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村