ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

強化と換水。

今日は、昼に換水2本。

 

それとひとつイメージ着け。

 

ホントは明日明後日で定期換水なんだけども、

天気と台風野郎の動き方見て念の為、今日明日で換水。

 

今日は隼人の舟、120と80の2本で底さらい重視。

この舟が一番糞が出るので、天気崩れる前にしっかり底さらい。

 

同時に他の舟は給餌。

特に現在強化中のこいつらは、多目に与えて多目の換水をやる期間。

f:id:yutakakingyo:20180823124210j:plain

じっと見つめてくる、トリオ・ザ・和唐内。

健康かつ逞しい身体で冬越しに入って貰いたい。

 

f:id:yutakakingyo:20180823124104j:plain

全力で野郎襲ってるんだね、アイツ。

剥き出しの食欲見せる。

アイツの目に映る野郎、もはや餌。

 

少々煽り気味に育成中。

まぁでも、あくまで鑑賞飼育の煽り方。

 

あとは換水中に、ひとつイメージ着けして昼終了。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村