ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

愛でるだけの週末。

今朝は堂々と、寝坊。

なぜなら世話が無いから。

定期換水、週末は無し。だから堂々と寝坊。

エアコン切ったまま寝て、少々火照るほど寝坊のAM7:30

 

これ寝坊か?

 

まぁ、それくらい普段は世話の為に早起き、ニワトリに負けない早起き。

それが金魚飼いの日常。

 

餌だけあげて愛でるだけの週末。

これもまたよし。

 

というよりも。

 

世話ばかりになってる自分に気付いた時にはもう遅い。

金魚の策略にハメられている。

 

あたいを飼うのです。

そして金魚繁栄の為に尽くすのです、と。

 

金魚も犬猫も花も緑も。

 

人間を上手く操りやがる。

 

飼い主メロメロになって世話に餌代に走り回りよる。

 

しゃーないよ。

隼人錦#金魚#金魚ベランダ飼育 #goldfish #隼人錦#hayatonishiki

東京は、台風の影響も最小限。和唐内たちも、避難先から戻す。と、その前に、健康チェック。OKです。#金魚#金魚ベランダ飼育#goldfish#和唐内

 

これだもの。

 

尽くしますよええ。

 

来週はまた、世話に次のドラフト指名の選定してさ。

 

そしてまた導入の準備さ。

 

しゃーないよ。

 

担任が教室に連れて来た金魚もグズって強奪。

連れ帰り、自分だけのものにしてご満悦。

 

これが小学生時代の野郎、ベランダ金魚小僧。

 

しゃーないよ、定めだ。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村