ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

本当にやるのですね?の、昼。

 

朝から籠もりきりで書類追い上げ。

今月一杯で形にして、2018年。

気持良くフィニッシュに向かいたい。

 

 

気持良く2018年終えたい。

ゆえに室内も最後の悩みどころ。

 

 

内水槽換水しながら、仮置きでもう一度眺める。

f:id:yutakakingyo:20181119142542j:plain

仮置きなので、補強板も適当だけどザっと置いてみる。

そして眺める。

 

本当にやるのですね?

 

 

f:id:yutakakingyo:20181119142753j:plain

 

トリメンではなく飼育環境とするならば、

今日には水張りたいところ。

 

インテリア、間違いなく破壊。

壁のクロス保護しておかないとカビ生えそう。

この部屋、湿気凄そう。

軽く生臭くなりそう。

 

 

本当に、本当に。

本当にやるのですね?

 

 

水張ったら、GO。

ですよ?

 

 

どうすんだ、野郎。

 

書類やりながら、もう一度考える。

 

珍しく、即断出来ずの、昼。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイねつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。