ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

夏に化けるか剥げるか。

 

夏に墨が抜けてきたら。

面白い色柄になりそうね。

 

 

そうアドバイス頂いたのは去年の冬。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

井ノ口銀鱗和錦、作り手三本柱。

今年も凄いの創っているらしく、ワクワク。

 

そのうちのお一人、墨師匠(ブログ称)。

師匠からアドバイスして頂いていた夏が来た。

 

 

 

井ノ口銀鱗和錦·時雨タイプ。

 泳ぎ姿。

 

 

こいつ、ここ二週間で色柄に変化アリ。

 

 

 

f:id:yutakakingyo:20190427171139j:plain

これが冬くらいの色柄。

これはこれでステキ。

 

 

 

で、これが昨日の姿。

f:id:yutakakingyo:20190817171242j:plain

f:id:yutakakingyo:20190817171315j:plain

墨に隠れていた緋が出現。

銀鱗と墨の具合もステキ。

 

 

いい感じに変化して来た。

仕上がった時雨タイプってめちゃ美しい。

 

そこまでたどり着くにはまだまだこれから。

下手くその野郎の手でそこまで導けるか。

 

 

この夏化けるか剥げるか。

 

 

それは野郎の腕次第。

 

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。