ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

井ノ口銀鱗和錦、作り手の三本柱。

 

おいさん二人でLine待ち合わせ。

しかも野郎右往左往が原因で。

しゃーない間、取り持ったるわと。

もうひとりおいさん登場。

 

 

リアルではお兄さんたちと呼んで欲しいけど。

 

 

まぁいい。

f:id:yutakakingyo:20190113110112j:plain

この素晴らしい金魚に惚れたら。

それに関わる人たちにも、惚れた。

 

昨夜、井ノ口銀鱗和錦作出、

そして現在も、さらに凄い魚にと奮闘されている方々。

 

その三本柱全てと縁、繋がる。

 

 

柱の三人衆。

まずはね、この人ですね。

f:id:yutakakingyo:20181111175553j:plain

井ノ口さん、おはよーす。

 

間違えた、自画像だった。

 

 

 

いや、そうじゃなく。

 

www.instagram.com

 

 

 

井ノ口さん。

 

www.instagram.com

 

井ノ口さんが作り出す凄い魚と、

井ノ口さんの情熱に、人は集まる。

 

 

井ノ口銀鱗和錦生みの親。

 

だけでなく、井ノ口銀鱗和錦以外の魚も凄いよ。

ここにも行く行くは、スポット当てて行く所存。

まずは自分で飼うことからね。

そうしないと語れんし。

 

 

 

そして墨師匠。

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 何度見ても黒いものは、黒い。

それも本物の墨黒。

 

ここが、凄い。

 

 

何も知らない野郎に、極黒容器を薦めてくれたお方。

f:id:yutakakingyo:20181220151656j:plain

まだプラ舟で育成していた頃の時雨タイプ。

 

これを黒い黒いと知ったようなこといっていた野郎。

知らないことは知らないと言える方が人生は豊かになる。

 

今回はインスタでアドバイス頂けたことで救われた。

そのおかげで現在は、こう。

f:id:yutakakingyo:20190105171923j:plain

f:id:yutakakingyo:20181230153540j:plain
知らずに夏迎えていたらと思うとね。

本当に有難いアドバイス頂けた。

 

 

で、今回。

「飼い込むにあたり、とても参考になる人だよ。」

 

そう井ノ口さんからブログを教えて頂き、

その後、縁も繋いで頂いた。

 

そのきっかけのLineで野郎が右往左往したもんだから。

井ノ口さんがグループLine(仮)作ってくれてね。

おいさんとおいさんがおいさんの仲介で出会う。

 

というね。

 

いっとくけど、リアルではお兄さんでね。

そう通しますよえぇ。

 

 

 

とにかくゴリッゴリに育て上げる凄いお方。

ameblo.jp

 

裏側ですよえぇ、怖いですねぇ。

昨夜は耳の裏側方面。

攻めたとか攻められたとか。

 

 

井ノ口銀鱗和錦をゴリッコリに育て上げ、

各大会で結果ゴリッゴリに出されているお方。

 

既にアドバイスも頂いた。

「そのスタイルなら春以降、まだまだ攻められる。」

 

 

チビるわ。

 

けど、やる。

 

 

以上3名が井ノ口銀鱗和錦作出、

そして日々発展に心血注ぎ込んでいる。

ど真ん中3本柱の方たち。

 

 

熱い、そして楽しい。

 

楽しく真剣に。の、三人衆。

 

 

なんだか。

昨年末から始まったこと。

 

下手くそ野球少年がプロ野球選手に教えてもらう。

そんな貴重な体験が昨年末から始まった感じ。

 

おいさんだけど。

いや、お兄さんだけど。

 

 

 

yutakakingyo.hatenablog.com

 

つい先日書いた話しだけど。

三本柱揃い踏みとして、今回また書いた。

 

 

 

も、まだまだ発信するよ。

すんごい魚の、すんごい魅力。

今回はその作り手の方々にスポット当ててみた。

 

 

けれどまだまだ、伝え切れてはいない。

感じている部分、その一部も表現出来ていないので。

この魚と、この魚にまつわる熱い人たちのこと。

まだまだ発信する。

 

 

 

そんな熱い魚たちと、今朝も真剣勝負。

まだまだイケるやろ!と、黒桶の中から。

 

挑発してくる2匹。

 

それ眺めながら、楽しく真剣に。

今日もまたふんどしキュッと食い込ませ。

目の前の2匹に挑むのさ、おいさんは。

 

 

いいえ、お兄さんは。

 

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。