ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

あっという間に消えて行く、赤虫。

 

 

導入2週間、合流1週間。

とても順調、更紗鮒尾和金。

 

 

イイ。

f:id:yutakakingyo:20190213174445j:plain

食わせ込みたいなぁ。

 

 

けれど、どこもかしこもとは行かぬゆえ、

苦渋の決断、冬の間は観賞飼育で体型維持。

 

餌代だけじゃなくメンテの時間含めて、

あっちもこっちも食わせ込めない。

 

 

何よりまずは、こいつら。

f:id:yutakakingyo:20190123163048j:plain

こいつらを一人前に育て上げる為に資源集中投下。

 

 

めちゃくちゃ食いまんねん。

f:id:yutakakingyo:20190213174943j:plain

キロ買いしても。

あっという間に消えて行く、赤虫。

 

 

f:id:yutakakingyo:20190213175342j:plain

お食事風景。

もうそれも後半の風景。

 

赤虫投下しとたん、

あっという間に消えて行く、赤虫。

 

赤虫、もの凄いペースで消費して行く井ノ口産。

すんごい食欲、そしてそれに負けない強さもすんごい。

 

 

それでも現状、量は全然少ない。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

この方たちの飼育に比べたら、おやつみたいな量。

まだまだ量も要るし、それに掛ける手間暇も要る。

 

 

あっという間に消えて行く財布の中身に震えつつ、

迫る季節、冬の〇倍の食わせ込みに備えなければ。

 

 

この日に春以降の飼育環境についても貴重なアドバイス頂いた。

yutakakingyo.hatenablog.com

 

それに関しても準備準備。

 

 

井ノ口銀鱗和錦に関しては、とことんやる。

 

 

続きは、また追々。

 

ブログランキング参加中。

イイネつって、↓バナーclickお願いしやす。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます。