ベランダ金魚野郎。の、記録

都内のとあるベランダで金魚飼い。

急転直下の志村オーロラ。

昨夜、急転直下。

大慌てで色々変更。

今日から、それに合わせた準備に変更。

 

面白いルートから。

急転直下の志村オーロラ。

 

よって、今月の導入魚を少し変更。

yutakakingyo.hatenablog.com

血統魚2種2匹を、1種1匹に変更してオーロラ受け入れ。

金魚飼いに舞い戻ってから初の志村産。いうて志村産、大歓迎。

急だけど最高に嬉しい。今回見送る1種も来る、今年中に。

 

に、しても急転直下。

最近まとまって出回ってるな、とは感じていたけど。

 

2種2匹の導入とは少し変えなきゃならんので、

今日からボチボチ準備しないと野郎お得意のケツかっちん。

 

来週からひと月室内で、ひと月後に80の舟で。

f:id:yutakakingyo:20180816104624j:plainこいつらと、ひらひらチームかなぁ。

来週じっくり眺めて、最高の組み合わせを考えませう。

 

にしても、面白いルート開拓出来た。

導入ルート、自分で開拓すんのも楽しい。

 

さて今日も昼抜きだな。

内水槽リセット作業しなきゃ。

 

 

続きは、また追々。

 

ランキング参加中。↓clickに、ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村